FC2ブログ
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
Capriccio
気まぐれに、徒然なるままに、日々おもっている事と旅に出たこと、ちりとてちん、コルダなど語ってゆく日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : お返事
11/22拍手コメントのお返事
DATE : 2010-11-30-Tue-20:56  Trackback 0  Comment 0
久しぶりにパソコンひらきました。
開かないからってずっと集中できるわけでもないんですけどね。

これから、拍手で頂いたコメントのついては、記事を分けて、お返事させていただくことにします。
はなのみ亭のfallcloverさんの方式を参考にさせて頂きました。(ありがとうございます。)

ここのブログ、いろんな分野に話が飛ぶので、できるだけ、コメント頂いた記事と同じカテゴリでお返事するようにはしていたのですが、それでもやっぱりわかりにくいような気がしておりまして。
fallcloverさんのブログを見て、これは良い!と思い、変えてみることにしました…!

この通り、以前より更新も少なく、お返事も遅くなって申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いいたします。


「たとえ笑われようとも」の記事に2つと「11月とてっぱんのこと」に拍手頂いておりました。
押してくださった方ありがとうございました♪






追記で、11/22に「たとえ笑われようとも」の記事に頂いていたコメントのお返事です。





>みさとさん

いつもいつもお返事遅くなってすみません…!

再来年楽しみですよねー♪
私は、ほんと「松ケン主演」のニュースに心躍らされていました。
もちろん虎ノ介さんの出演も期待期待。
今回は、それほど出番も多く感じられなかったので、その分、再来年に持ち越して、虎ノ介さんの演技の魅力がじっくり味わえるような役どころがまわってきたらいいなぁと思います。
清盛関連の本を読んで、配役ひとりで妄想しようかな(笑)

龍馬伝も終わりましたね。
47話は愁いを帯びた表情が美しかったです。
最終話も出番があって嬉しかったです。
セリフも一応(笑)ありましたし。
おぉ、やふーギャラリーは探してみないと…!

虎ノ介さんのデータベースほしいですよね!事務所のあの下の「準備中」にこっそり期待しているのですが、ずっとそのままですよね(笑)
わ!教えて下さってありがとうございます!
「ゴンゾウ」はおもしろかったので、また見てもいいかなと思うんですが、「不毛地帯」は、また改めて見る気にどうにもなれず…;
とっても助かりました…!

「てっぱん」は脱落中ですか。
冬美さん、私もからっとした明るさが好きだったので、帰ってしまってさみしいです。
てっぱんは、時々、ん?となったりもするんですが、それでも結局毎週泣いてるかも(笑)
私は今のところ長続きしています♪

「天然コケコッコー」ご覧になったんですねぇ。
前DVD借りた時に気に入った覚えがあって、チェックしてました。
お役に立てたならよかったです♪
そうですよねー、実写化ってイメージと合わないこともほんと多いんですよねー。
読んだことのないものの実写映画などは、実写を見てから本を読むようにしています。

原作、昔に読んだっきりでおぼろげなものの、映画はゆったりとした雰囲気の中にきゅんとときめく要素があって良かったです。
修学旅行で渡すシーンでしたっけ?
DVDに焼いたので、また見返したいです!


コメントありがとうございました…♪


コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © Capriccio. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。